--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-14

この本のようになるのが目標です。

 FXをはじめたのは、2006年4月からです。
 FXをやってみるうちに、最初は少なかったスワップ収入でしたが何日何ヶ月と過ぎると、スワップ収入の凄さを実感するようになりました。
 偉大なる為替王が繰り返し繰り返し書かれております、スワップ収入がボディーブローのように効いてくる、ということが本当なんだなぁというのがだんだんと分かってきました。今では感謝するばかりです。
 また、昨年秋頃に下にある本をたまたま本屋で目に留まりました。読み始めたところ、止められなくなり一気に読み進めてしまったのを覚えています。
 年1,000万円の金利収入を得るのがそんなに難しいことではないという思いを、強く意識するようになりました。この本に出合えて感謝するばかりです。
 一気に儲けるという華麗さはないですが、積もり積もれば金山となるのではないでしょうか、金山を夢見てこれからもゆっくりスワップ収入を獲得していきたいと思います。

 ご興味のある方はどうぞご一読ください。
 筆者のブログはこちらです。



働かずに毎年1000万円稼げる私の「FX」超活用術 (講談社+α新書) 働かずに毎年1000万円稼げる私の「FX」超活用術 (講談社+α新書)
野村 雅道 (2005/12)
講談社
この商品の詳細を見る






スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。